« NEWアルバム♪ | トップページ | ゴキゲンRADIO »

2009年3月24日 (火)

NEWアルバム♪其の二

まさちゃんheart01
こんばんは

お母様heart ステキshine
息子の為に、無言のエールが送れる
そんな母に私もなりたいconfident

しかもそれを、すぅ~っと受け取るまさちゃんheart04
ステキすぎる親子ですlovely



そうそうcoldsweats01
昨夜、一番大事なこと
書き忘れてたのsweat01

渾身のshineアルバムshineありがとうconfidentheart01

20周年にふさわしい、
ドリがいっぱい詰まった
最高にステッキーなアルバムですshineshine

流石ドリgood

懐かし新しいロックのリズムやnote
フンフ〜ンって鼻歌を一緒に口ずさみたくなる旋律notenote

一曲ごとに、
一緒に嬉しくなったり悲しくなったり、
辛くなったり励まされたり。。confident

ピアノやホーンやギター、もちろんベースも…happy02
心地良いアレンジがされていて、更に曲を印象づけてるし。heart01

「みんドリ」では
ドリの曲がまた違ったアレンジですごく楽しめたけど、
heart02「このアレンジがドリ」heart02
ってビンビンくる辺りが
歴史を語っている…というか…。
20年の重みなのかな。birthdayshine


絶対に『ガッカリ』がないし
『ドリ』っていう
さりげなくてめちゃくちゃ強い個性がでてるからnotes

安心して
ドリできちゃうheart01heart01heart01
なのに、どれも新しいからビックリしちゃいます。
二人は無限に音を操っちゃうんだから・・confident

ドリならではの
オープニングとエンディングも

短い歌にギュッと気持ちが詰まってて
聴くたび泣けちゃうしweep

でも、あの2曲は
はじまりとおわりじゃなくて
どちらも始まる感じがするのは私だけ??confident

こうして20年間
ドリの音楽を世に送り出し続けていてくれることに、改めて感謝なのです。lovely

ドリは、私達FANのおかげ…っていうけど
ドリが発信し続けてくれてなかったら
私達FANは、その場でくすぶってるしかないから。。think

この素晴らしいアルバムを
1人でも多くの人の耳に触れ、手にとってもらえるための
東西奔走、ツアー中ですから身体に気をつけて。

益々の活躍を願う1人として…
明日もまた
ドリしちゃうからね〜っhappy02good

|

« NEWアルバム♪ | トップページ | ゴキゲンRADIO »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/44452796

この記事へのトラックバック一覧です: NEWアルバム♪其の二:

« NEWアルバム♪ | トップページ | ゴキゲンRADIO »