« みんなでドリしたねっ^^♪ | トップページ | ドリカム品質のために。。 »

2009年3月12日 (木)

みんなで噛みMAX!?(笑)

fullmoon あの月の美しかった夜は、何が起きても不思議ではないくらい

なにかのパワーに包まれていて、誰もが高揚し、今か今かと待っていた開演note

そこへ、どこのブラザーズのお出ましかと思いきや

噛みMAXブラザーズじゃぁあ~りませんか!(勝手な命名スミマセン)bleah

これからNHKで楽しまれる方のために詳しくは書かないけど

ドリ噛む(笑)

なだけに・・お約束のように噛む噛む・・・・?(主に若い方のオトコcoldsweats01

アーティストの皆さんも、た~~っくさんのドリFANの中で

ドリの歌を歌うということは、相当なプレッシャーがあったと思うけど

お二人の息の合った司会で和やかな雰囲気に包まれていましたわheart02

めちゃめちゃ楽しんでいるように見えたのでまささんのフクザツな心境までは読めず・・

東MAXがウケ狙いじゃなく噛むのは、やっぱり天才だからですよね(笑)

ホントにお二人共、たいへんお疲れ様でしたclover

こんな貴重な時間を共有できたなんて、幸せですheart



・・ダケド

DCT-TV「3,2,1,0!」~見よう!触れよう!行ってみよう!OH!~が最終回なんて

私はメチャクチャ寂しいですよ。。

「3,2,1,0!スタート!ですよねsign02

次は何がスタートするのかなぁhappy01

た・の・し・み~good

|

« みんなでドリしたねっ^^♪ | トップページ | ドリカム品質のために。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/44321392

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで噛みMAX!?(笑):

« みんなでドリしたねっ^^♪ | トップページ | ドリカム品質のために。。 »