« ドリクマちゃん♪パチパチ~ | トップページ | NEWアルバム♪其の二 »

2009年3月23日 (月)

NEWアルバム♪

まさちゃんheart
大阪2日間、お疲れ様でしたnote

ツアーもまだまだ始まったばかり。
しっかり睡眠とって沖縄最終日までガンガンいっちゃってくださいねっshine

NEWアルバム。。notes

聴きました。
でもまだしっかり聴きこんでないから
感想書くのは早いかな~と思いつつ・・confident


私が今
「DYDCT?」の中で気になってるのは

「大っきらい でもありがと」heart02

テルマちゃんが歌うのを聴いてるときには気がつかなかったけど

美和ちゃんが歌うこの歌は
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」
の歌いだしに似てるかな~??って思いながら聴いてるうち
「未来予想図」の、また別のカップルなのかな・・?
って思うようになり。。。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」は
もちろんハッピーエンドで。heart

でも、すべての恋がハッピーエンドになるとは限らない。
悲しいけど、思った通りの未来予想図が描けなかったのが
「大っきらい でもありがと」なのかな。。heart03

また、もう少し聴きこんだら
また違う感じ方するかもしれないけど・・happy02
そしたらまた報告しますねhappy01

今夜はこの辺でpapersleepy

|

« ドリクマちゃん♪パチパチ~ | トップページ | NEWアルバム♪其の二 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/44448549

この記事へのトラックバック一覧です: NEWアルバム♪:

« ドリクマちゃん♪パチパチ~ | トップページ | NEWアルバム♪其の二 »