« 祝☆20周年♪♪ | トップページ | NEWアルバム♪ »

2009年3月22日 (日)

ドリクマちゃん♪パチパチ~

まさちゃんheart01美和ちゃんheart01
アクセスしてくださった皆様heart01こんばんはnight

今日のドリブログpencil
内股・・じゃない内脇(そんなコトバあるのかな^^?)で
ルミちゃんを握りしめるまさちゃんheart
まぶしすぎます(笑)

私も、まさちゃんと同じく
なにもかもが
色んな良い意味で
ぶち切れた夜でしたconfident

おまけに。

「トゥルトゥル」
まで送ってくれるなんて。。

私からも
私が送れる精一杯の思いを込めて

「ありがとう」を心から送ります。confidentheart

今日もツアーの2日目が終わって
ホッとしているころでしょうかheart04

「こうして、また、何かが始まるんだね」

美和ちゃんの言葉の深さに
私自身も奮い立たされますshine

まだまだツアーは始まったばかり。
時間とお金がたくさんあったら、
全ての日程に行きたいけれど
現実はそう甘くありません・・bearing

私の次のLIVEは「さいたま」
それまでアルバムやDVDでドリしてマスカラgood

そして。

『DCT-TV』スカパーでの再放送決定
おめでとうございMAX!!notes

そしてそして。
ドリクマちゃんの『2009全国旅日記』も
ドリブログ同様、ウラドリ情報を楽しみにしてMAX~!!pc

ますますドリから目が離せないのだわhappy02





|

« 祝☆20周年♪♪ | トップページ | NEWアルバム♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/44436075

この記事へのトラックバック一覧です: ドリクマちゃん♪パチパチ~:

« 祝☆20周年♪♪ | トップページ | NEWアルバム♪ »