« インベーダーにみえるけど~ | トップページ | ホンマにぃ~~? »

2009年3月15日 (日)

ドリですけど何か?

まささんheart01美和ちゃんheart01
アクセスしてくださった皆様heart01こんばんはpaper

渋谷のセンター街って。
とりあえずお目当ての店に行くまでの道路で、
特にいつも通り過ぎるだけで立ち止まりもしないところだから
どんな風に「ドリ一色」になってるのかな~shine

時間があったらゼヒ行きたいけど・・confident
夜だとフラッグも、何て書いてあるのか解らないかなぁ~down
・・ていうか、フラッグ欲しいんですけどぉ。smilenotes

いつか息子に
「ドリカムのfanの人って、どうして『ドリ』って言うんだ?
 『ドリカム』じゃね~のっ?」


と聞かれたことがあったけど
今、あえて言いたい。

heart「ドリですけど何か?」heart

お天気の良い日中に、ゆっく~り渋谷でドリして・・
72種類見つけて自己満足に浸りたいなァlovely

しかし。
現実は
それはちょっとムリかなぁ・・残念だけどbearing

日中はムリでも、行けたらレポしますね~っhappy01



|

« インベーダーにみえるけど~ | トップページ | ホンマにぃ~~? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

らるあさんlovely
ブログ新しくなってる~
春らしい色でステキっすcherryblossom
らるあさん、みんなでドリする?にも行ってきたのhappy02楽しかったでしょ~
次の日tvとかでドリしてる様子見たけど、みんな幸せそうだったもんねheart04
渋谷のドリ一色も見に行ったらeye教えてくださいね

投稿: なおみ | 2009年3月15日 (日) 20時06分

なおみちゃ~んheart
見つけてくれて、コメントありがとうheart04
やっと冬眠から目が覚めましたのcoldsweats01
なおみちゃんが撮って見せてくれた桜が、
またもうすぐ咲いちゃうねcherryblossom
1年早いナァ・・
そんな去年の事を思い出しながらコレにしてみましたlovely

0310、幸運にもyorimoでチケットが当たり、行く事ができたのよnote
絢香ちゃん、やっぱりすんごく上手でしたkaraoke
久々、美和ちゃんとりん子さんのツーショットが嬉しかったわ~happy02

渋谷には。。
今、仕事が忙しくて、休みの日はほぼ死んでるからsweat01行けたらまたカキコしようと思いますpencil
お庭にも行くからね~~っgood

投稿: らるあ | 2009年3月15日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/44356052

この記事へのトラックバック一覧です: ドリですけど何か?:

« インベーダーにみえるけど~ | トップページ | ホンマにぃ~~? »