« ありがとうございました | トップページ | ドリクマちゃん♪パチパチ~ »

2009年3月22日 (日)

祝☆20周年♪♪

まさちゃんheart01美和ちゃんheart01
20周年、おめでとうございMAX!!

先ほど大阪から戻ってまいりました。bus

大好きなドリと、大好きな皆と
一緒に泣いて、歌って、笑ったLIVE
note

この記念の日を迎えられた喜びを
ドリと一緒に迎えられたことは、

わたしにとってもサイコーの喜びですconfident

会場に来られなかったドリフレちゃんの愛も、
どっさり抱えてお二人に届けたけど・・
届いたでしょうか?heart02


これからも命のある限りドリし続けますlovely
ずっとずっとドリしていってくださいねnote

heart04たくさんの愛を込めてheart04

改めてもう一度。。

heart20周年、おめでとうございます♪heart


shine
これからのツアー。
健康に気をつけて、全国のBABYSを
ドリドリ幸せにしちゃってください!!
私もまだまだ各地へ応援しに行きマスカラ~
shine

|

« ありがとうございました | トップページ | ドリクマちゃん♪パチパチ~ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

らるあさ~ん
お帰りなさい
どうでした~~~happy02
わたしの分も「おめでとう」叫んでくれました?bleah
今日はいろんなスポーツ新聞読んじゃいました。
美和ちゃん良い顔してて、楽しそうで。でも、泣いちゃってるんだろうなって。

追伸、お腹大丈夫でした?

投稿: なおみ | 2009年3月22日 (日) 21時14分

らるる~♪

おかえり~

おいさんただいま帰宅しました~

楽しかったね~

ちょっと~お腹ダイジョウブだった?

緊張しまくりで~

ランチほとんど

あはは~残しちゃいました。


同じ時間にお祝いできてよかったです。

しばらくは余韻に浸りMAX!

投稿: 酉亀 | 2009年3月22日 (日) 21時30分

なおみちゃんheart01
ただいまぁbus
しっかり、ちゃんと、なおみちゃんの分も
叫んできたよ~っgood

もうね。
すんごいLIVEだったよnote
美和ちゃんもまさちゃんも
(0321から「まさちゃん」と呼ぶことにしたのだ~bleah
泣いてたけどcrying
嬉し泣きだからconfidentheart04

私もポロポロ涙がでてきた・・。
懐かしい曲達に、思い出も蘇ったし。。
6月が待ち遠しいね
happy01

お腹、ダイブ良くなったよ♪
ありがとぉ~~*^^*

投稿: らるあ | 2009年3月22日 (日) 22時27分

酉亀ちゃんnote
おっかえりぃ~bullettrain

ランチ。
liveちゃんがお薬届けてくれた時
「ランチ」って言ってたけど「???」だったんだ。。gawk

私もドリフレちゃん達に逢いたかったなぁconfident

でも、大阪に行けて良かったheart02
私もしばらくは余韻に浸りますnote
また一緒にドリしようね~っlovelygood

お腹、だいぶ良くなりました♪
ありがと~happy01

投稿: らるあ | 2009年3月22日 (日) 22時36分

らるあさん
ありやと~heart04叫んでくれて
今朝はTVでライブの様子見たよ
いい顔してたねweepまささん美和ちゃん
早くまささん美和ちゃんに逢いたいよ~
らるあさんにもね~wink

投稿: なおみ | 2009年3月23日 (月) 20時47分

なおみちゃんnote
私も「めざましテレビ」観たぁheart01

ホントに。。
二人ともステキすぎなんだよねheart04

早く私もなおみちゃんに逢いたいなhappy01
見つかるかな~happy02
見つかるよね ゼッタイsign03

投稿: らるあ | 2009年3月23日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/44426168

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆20周年♪♪:

« ありがとうございました | トップページ | ドリクマちゃん♪パチパチ~ »