« みんなで噛みMAX!?(笑) | トップページ | インベーダーにみえるけど~ »

2009年3月13日 (金)

ドリカム品質のために。。

リハでもいいから、ちょ~見てみたい・・eye
あったり前田のクラッカーだぜぃhappy01まささんheart02

LIVEでは、もちろん演奏や歌だけでなく
いつも素敵なパフォーマンスで眼がクギヅケなんですカラconfident

今日、いつものようにドリのこと考えてて改めて思ったんだけど
今、第一線で活躍してる40代のアーティストってドリ以外思い出せないんですけどlovely

しかも、歌ってガンガン踊るhappy02

ゼロからやり直しに近い・・なんて
ホントに頭がさがります

LIVEはいつも夢のようで
たのしくて嬉しくて、あっという間で。。shineshine

0321からのLIVEでは、もっとアッチコッチや
まささんのアンプやらを確認しつつ楽しむ事を誓いまぁすlovelygood

|

« みんなで噛みMAX!?(笑) | トップページ | インベーダーにみえるけど~ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/44335235

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム品質のために。。:

« みんなで噛みMAX!?(笑) | トップページ | インベーダーにみえるけど~ »