トップページ | みんなで噛みMAX!?(笑) »

2009年3月11日 (水)

みんなでドリしたねっ^^♪

まささぁんheart

「ドリする日まで友の会」、私もトラックバッカーとして

『筋肉質の太もも』にしがみつきたいから途中参加させてもらいますぅ~smile

とにかく残りの『0』の日までは

毎日連続更新しマスカラ(短くてゴメンチャ~イsweat01

昨日は、yorimoの抽選に当たり、

LIVEに行けて幸せな時間を過ごしましたわlovely

マサMAXと東MAXのMCもサイコーdeグ~good

オモシロかったぁ~~happy02

素敵なイベントを企画してくれたヨヨヨに感謝heart04

終了後も、会場の皆にいっぱい手を振って頭を下げてたヨヨヨ大成功だったからきっと自身も感動してたよね。

だってヨヨヨを見て、私も感動したものshine

そして、20年という長い年月を、ドリし続けてくれた

heartまささん、美和ちゃんに大感謝heartsign03


まささんが20年の重み・・とよく言っているけれど

私自身も、十ン年前に子供3人抱えて1人で育ててきて・・

「末娘が二十歳になるまでは・・」と踏ん張り続けてきて・・

先月、娘が20歳の誕生日を迎えたときは、

とっても感激して胸がアツ~~クなり、ルルルルル・・weep


だから娘と同じ歳の「ドリ」は、私の中でも家族のように育っていて

私がつらい時も楽しい時も、いつも一緒にいてくれた家族なんです。

ドリ好きのアーティストさんたちも私と同じように

ドリと人生を重ねてきたんだよね・・(トシは相当違うケドsweat01



今までずぅっと1人で頑張ってきたような錯覚もあったけど

私、いつでもみんなといたんだな~って改めて思えたのconfident




「3,2,1,0!」って、ずっと「0」で言い終わってたけど

「0」になんかならないよ~~って内心思ってたから(笑)

GBMSDのPVで多部ちゃんがvirgo

「3,2,1,0!スタート!」

って言ってくれたのが妙に嬉しかったheart02

りすちゃん、ステキすぎですgood




今日は、ブログのサイトを変えてからの初トラバpencil

ちなみに二十歳の末娘は昨年子供を産んでママになりました。

だから美和ちゃんより1つ上の私は、おばあちゃんに~っcoldsweats01

私も、幸せ者ですheart

|

トップページ | みんなで噛みMAX!?(笑) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

らるあちゃんnote
ひさしぶりのトラバだねぇ。
私の上にいたからさ、おっsign03って
嬉しくなっちゃったhappy01

まさちゃんも途中参加okって言ってたし、
新しいスタートへ向けて一緒に頑張ろうgood

祝☆お引越しshine
リンク貼り直しておきますネclover

投稿: きみきみ | 2009年3月12日 (木) 23時55分

きみきみちゃんっheart
恥ずかしながら、カウントダウンへ向けて
久々トラバっちゃいましたcoldsweats01

まだ、誰にも移動を報告してないから
きみきみちゃんが見つけてコメくれて
超うれぴーsign03sign03
嬉しくて早く返事したくて、会社のPC乗っ取り中sweat01
きみきみちゃんの上にいたのね・・
帰ったら見てみようっとhappy01

リンク張り替えお手数掛けます。
ポツリポツリぎゃんばりますgood

投稿: らるあ | 2009年3月13日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/44317140

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでドリしたねっ^^♪:

トップページ | みんなで噛みMAX!?(笑) »