« 愛・愛・サー♪ | トップページ | ありがとうございました »

2009年3月19日 (木)

想いのままに・・

こんばんはnightまささんheart


「20年を経て、  ありのままの自分をさらけだすかもしれません。」 という まささんの言葉に
MERRY-LIFE-GOES-ROUNDがリンクした。 はだかになって もう一度 生まれよう ・・だね。 カッコつけても、 そうじゃなくても、 「ありのまま」が、 受け取るこちらへすぅ~っと入って来る。
どんなに貧しい国の人だって 手にしたものを楽器にして歌い、踊れる音楽は 奏でる人も、聴く人をも癒し、そして生きる力を授ける。
説明のつかない、とてつもない力を持っているからこそ、 限られた人にだけ、音楽を伝える使命が下されているのかもしれない。



どんな時でも、生きている長さの分 色んな経験がリンクするはずで・・。 しかも「DREAMS COME TRUE」として生きてきた 20年という歳月に去来するたくさんの想いがある中、 自然体であろうとするまささんを尊敬します。 モチロン、それはお二人だけでなく 周りの家族、スタッフ、友人・・、そして私達ファンも。 ドリと過ごした歳月分の想いが十人十色にあるわけで・・。 0321、私はこの日を、心の中は真っ白なキャンバスで迎えたい。 そして同じ場所で同じ時間を過ごせる幸せをかみしめながら 更に新しい色を描いていこうと思う。
 

刻一刻と刻まれる時間。 明日へとつながっていく限り 「ドリ」への想いは止まらない。永遠に。confident

|

« 愛・愛・サー♪ | トップページ | ありがとうございました »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/44401072

この記事へのトラックバック一覧です: 想いのままに・・:

« 愛・愛・サー♪ | トップページ | ありがとうございました »