« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

山中湖〜!

山中湖〜!
夏フェス♪
『SWEET LOVE SHOWER 2009』
に来ています〓


本日のお目当ては
桑田佳祐バンドとHY〓

これから。。
ハッチャケまくるじぇ〓〓

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

fmTOKYO

まさちゃんheart

8月28日TOKYO FM 「Blue Ocean 歌の大辞典 THE BEST50」での
第1位 「LOVE LOVE LOVE」
おめでとうございます~~crown

まさちゃん自身、
「サザンが1位だと思いましたよ~」なんて言ってましたが
ドリしかないでしょ~っconfidentheart04


ドラマ・映画ソング、グループ・バンド、そして子供に聴かせたい・親に教えたい名曲など
 12個あるリクエストテーマにバランス良く票が集まった曲ベスト50』の1位up

すげっgood

今夜のイヂリ、「LOVE LOVE LOVE」の秘話
そしてガチョ~ンな話し、楽しみにしてるっちゃshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

笑顔の天使♪

まさちゃんheart

今夜も私のお布団のお供は・・
もうすぐ10ヶ月になる、お孫
ちゃんのたんlovely

目を合わせているだけで、なぜか大爆笑happy01
キャハキャハ笑いあっていると・・

大抵
みーたんは笑い疲れて寝ちゃうnight

小さな身体をいっぱい動かして笑顔を振りまいて
1日の疲れを笑顔で吹き飛ばしてくれますhappy02

今夜も小さな手やほっぺを
ぷにぷにしながら。。
私も眠ってしまうのだsleepy

・・もちろん私が寝返りを打つ前に。
娘が
みーたんをベビーベッドへ運んでいるのでご心配なく~good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

不在者投票run

衆議院議員選挙。
 
先ほど不在者投票へ娘と行ってきたぁ
 
 
結構、たくさんの人が
投票に来てました

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

忙しくても・・

まさちゃんheart

今週も始まりましたね~

『みんドリ?』の司会の件は、DVDを楽しみにしてマスカラgood




それより何より・・

あれやこれやで忙しい日々が続くようですけど・・


ニッチもサッチも ど~にも ニンゲンド~ック!ワォ!!
(フリつき)

行ってくださいねrun

ワタクシ、本日受けてまいりました。

看護師さんの問診で
「何か変わった事ありますか?」との問いに
「初めての胃カメラで、緊張してますぅ~」
(そういう質問じゃない)
「・・・・」
「ハハハハ・・」2人同時に笑い合う。sweat01

優しい看護師さんは
「緊張しないでリラックスしてたら5分で終わりますよ~」と。confident


5分かぁ・・って気持ちが軽くなり、
初胃カメラも 「上手でしたよ」と言ってもらえた優等生ぶりでした。(笑)




特に所見もなく、
その他の結果は2週間後。
婦人科系のみ「要治療」ですけど。。いつものことだから。。

って、私の話が長くなりましたけど、

まさちゃんも、美和ちゃんも・・みんなみんな!
身体が資本ですheart04

みんなでドリするためには、健康第一でなくちゃね

「救命病棟」で患者さんの役をするどころか
本物の患者さんになってしまわないためにも、
定期健診は、しっかり受けましょう~hospital

人間ドックのヘルシーランチ
おいしかったぁdelicious

これで600キロカロリー弱なんですって。

おいしゅうございました。pig

   
Nec_0997_sh01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

みんドリったよ(^O^)/

まさちゃんheart

『みんドリ』楽しかったぁheart04

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」ではクルクル回り、

「CARNAVAL」では娘と一緒に
「チャ!・チャ!・チャチャチャ!」「CARNAVAL!」って
深夜にひと汗かきましたlovely

0310の代々木で観たコーフンがよみがえり盛り上がり・・。
LIVEでは細かいところまでわからない衣装や、
アーティストさんの表情が、キラキラキラキラshineshine

東MAXとマサMAXのMCも、とっても素晴らしかったけど(笑)
合間に入る田部ちゃんのソツのない語りが
共感を得る内容共に、とても心地良かったですconfident


末娘は田部ちゃんと同い年。
私の20年も、ドリと共にありました。
だから今年は私にとっても、特別な1年なんですconfident

たくさんの人たちの
たくさんのドリへの想いheart01

「そうそう!私も・・!」
っていう想いも、同時に溢れているんですよね。



そんなふうに。
私達は、いつもいつでも
ライヴ、テレビ、ラヂオetc・・を
大好きな仲間達と共有する同時性を楽しんでいますshine

だからドリボや個人のブログでも盛り上がれるワケで。。
(きゃなり妄想に走る時アリcoldsweats01

そんなステキな時間が持てるのも
ドリの活動のおかげ・・。note

ドリをサポートしてくださっているスタッフ~さんのおかげ・・。note


ヨヨヨの企画のおかげ・・。kissmark
(なぜかヨヨヨには上から目線)



そして、これからは。。
090909に 「その先へ」 を同時に手にするワケで・・。happy02

「また、ちょっと救われる」人が同時にたくさん増えていくんです。




そしてまた、色んな形で みんなでドリして・・
どんどんエンドレスに繋がっていく。notes

heartまさちゃんheart
heart美和ちゃんheart

heart02大好きだよぉぉぉheart02



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

お決まりの…


 
毎日、会社で昼食後に食べてるヨーグルト
 
アリさんのように
せっせと毎日食べてるけど…
 
佐伯チズさんを信じています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

8月18日

今日は、弟のようにかわいがっていた奴の誕生日。
生きていたら何歳になるのか…。

そっちはどうなのよ?

また今年の夏も終わっちゃうぞ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

みらいよそうず2

みらいよそうず2

 
DSのゲーム
 
テルマちゃんが歌ってたやつだけど。
ボタンを押すタイミングがズレまくり
 
 
子供にはトシだから、しょうがないと言われ…
 
がんばるもん
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

キャンプ♪

今日はキャンプに来ていますhappy01
曇ってて星空が見えないのがザンネン…night
写真撮り忘れたので。。
テントの灯りflair
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

届いたぁ〜♪

みーたん1号
 
歩行器なのだ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

「救命病棟24時」

まさちゃんheart

「救命病棟24時」

直前スペシャルは録画で、

第4シリーズはリアルタイムで観ましたtv

直前スペシャルでの、5人の笑顔

とってもステキでした。。heart

できれば、もっと美和ちゃんにしゃべって欲しかったケド・・happy02

もう夜の9時が近づくのがドキドキで

いざ始まってからは、ドラマに引き込まれました・・。

だって、去年に娘が出産をしたのだけれど

骨盤位だったので、前日入院して帝王切開。

当日病室で手術の時間を待っているとき、

救急で運ばれてきた妊婦さんが、急遽帝王切開の手術になり、

急にあわただしくなって、ご家族も心配そうで・・。

でも、何事もなく無事に生まれてきた命。

そんな記憶が蘇ってきて、ドキドキが止まらなかった。。

ドラマの冒頭で、「その先へ」のメロディーが使われるかと思ってたのに

「結婚行進曲」でハズレちゃいましたけどhappy02

エンディングで、進藤先生と小島先生の会話を包むように

美和ちゃんとJUONくんの歌声note

進藤先生も、小島先生も。

眠れない夜を乗り越えて今日があって、生きてる。

「その先へ」が力強くて、とっても心地良い。

暗闇のその先が、たとえ暗くても。。

跳んで前へ進んだら

光であふれる場所に出られる気がしてくる。shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

パチパチ〜shine

きのう、あたちは。。
 
 
  
 
このちいさなおててで
パチパチ〜が出来るようになりました
 
みー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

オレのつぶやき…

オレのつぶやき…

暑い〜

crownオレcrown

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »