« お決まりの… | トップページ | 忙しくても・・ »

2009年8月23日 (日)

みんドリったよ(^O^)/

まさちゃんheart

『みんドリ』楽しかったぁheart04

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」ではクルクル回り、

「CARNAVAL」では娘と一緒に
「チャ!・チャ!・チャチャチャ!」「CARNAVAL!」って
深夜にひと汗かきましたlovely

0310の代々木で観たコーフンがよみがえり盛り上がり・・。
LIVEでは細かいところまでわからない衣装や、
アーティストさんの表情が、キラキラキラキラshineshine

東MAXとマサMAXのMCも、とっても素晴らしかったけど(笑)
合間に入る田部ちゃんのソツのない語りが
共感を得る内容共に、とても心地良かったですconfident


末娘は田部ちゃんと同い年。
私の20年も、ドリと共にありました。
だから今年は私にとっても、特別な1年なんですconfident

たくさんの人たちの
たくさんのドリへの想いheart01

「そうそう!私も・・!」
っていう想いも、同時に溢れているんですよね。



そんなふうに。
私達は、いつもいつでも
ライヴ、テレビ、ラヂオetc・・を
大好きな仲間達と共有する同時性を楽しんでいますshine

だからドリボや個人のブログでも盛り上がれるワケで。。
(きゃなり妄想に走る時アリcoldsweats01

そんなステキな時間が持てるのも
ドリの活動のおかげ・・。note

ドリをサポートしてくださっているスタッフ~さんのおかげ・・。note


ヨヨヨの企画のおかげ・・。kissmark
(なぜかヨヨヨには上から目線)



そして、これからは。。
090909に 「その先へ」 を同時に手にするワケで・・。happy02

「また、ちょっと救われる」人が同時にたくさん増えていくんです。




そしてまた、色んな形で みんなでドリして・・
どんどんエンドレスに繋がっていく。notes

heartまさちゃんheart
heart美和ちゃんheart

heart02大好きだよぉぉぉheart02



|

« お決まりの… | トップページ | 忙しくても・・ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

う~んhappy02
そうなんだよねぇshine

投稿: なおみ | 2009年8月23日 (日) 22時14分

なおみちゃんcherry

そうなんだよね〜っhappy02

チーズおやきが食べたいdelicious
(違うってcoldsweats01)

投稿: らるあ | 2009年8月23日 (日) 22時24分

らるあちゃんnote

今度は、孫娘ちゃんと3世代で、
躍っちゃえるんだよねlovely
エンドレスだねgood
ドリ教育は、始まってるかなcoldsweats01

投稿: ひとちゃん | 2009年8月23日 (日) 22時24分

らるあさんhappy01

わたしは・・・

白スパサンドが食べたいぃぃheart

投稿: なおみ | 2009年8月23日 (日) 22時32分

ひとちゃんcherry

みーたんは、CARNAVALの、チャッ!チャッ!チャチャチャ!が大好きなのlovely
早く一緒に出来る日が来ないかなぁheart01heart01heart01

投稿: らるあ | 2009年8月23日 (日) 23時05分

なおみちゃんcherry

白スパサンドlovelylovelylovely
未知への憧れなんだわぁheart01

食べ物の話もエンドレスなのだっsmile

投稿: らるあ | 2009年8月23日 (日) 23時08分

なぜかみんドリの深夜だけとてつもない睡魔に教われ、開始10分前に撃沈してしまった ドリマニア失格なみょんですcoldsweats01

もちろん録画したものを翌日見ましたが。

田部ちゃんの「3・2・1・0」が すんごい良くてweepだったよ。

投稿: みょん | 2009年8月24日 (月) 00時09分

みょんちゃんcherry

昔から…泣く子と睡魔には勝てないって、言われてるからgood
(あれ?違う?coldsweats01)

ちゃんと録画出来てて良かったね〜っheart01
録画してるアナタはドリマニアですわっwink

投稿: らるあ | 2009年8月24日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/46006257

この記事へのトラックバック一覧です: みんドリったよ(^O^)/:

« お決まりの… | トップページ | 忙しくても・・ »