« パチパチ〜shine | トップページ | 届いたぁ〜♪ »

2009年8月11日 (火)

「救命病棟24時」

まさちゃんheart

「救命病棟24時」

直前スペシャルは録画で、

第4シリーズはリアルタイムで観ましたtv

直前スペシャルでの、5人の笑顔

とってもステキでした。。heart

できれば、もっと美和ちゃんにしゃべって欲しかったケド・・happy02

もう夜の9時が近づくのがドキドキで

いざ始まってからは、ドラマに引き込まれました・・。

だって、去年に娘が出産をしたのだけれど

骨盤位だったので、前日入院して帝王切開。

当日病室で手術の時間を待っているとき、

救急で運ばれてきた妊婦さんが、急遽帝王切開の手術になり、

急にあわただしくなって、ご家族も心配そうで・・。

でも、何事もなく無事に生まれてきた命。

そんな記憶が蘇ってきて、ドキドキが止まらなかった。。

ドラマの冒頭で、「その先へ」のメロディーが使われるかと思ってたのに

「結婚行進曲」でハズレちゃいましたけどhappy02

エンディングで、進藤先生と小島先生の会話を包むように

美和ちゃんとJUONくんの歌声note

進藤先生も、小島先生も。

眠れない夜を乗り越えて今日があって、生きてる。

「その先へ」が力強くて、とっても心地良い。

暗闇のその先が、たとえ暗くても。。

跳んで前へ進んだら

光であふれる場所に出られる気がしてくる。shineshine

|

« パチパチ〜shine | トップページ | 届いたぁ〜♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/45902437

この記事へのトラックバック一覧です: 「救命病棟24時」:

« パチパチ〜shine | トップページ | 届いたぁ〜♪ »