« みんドリったよ(^O^)/ | トップページ | 不在者投票run »

2009年8月24日 (月)

忙しくても・・

まさちゃんheart

今週も始まりましたね~

『みんドリ?』の司会の件は、DVDを楽しみにしてマスカラgood




それより何より・・

あれやこれやで忙しい日々が続くようですけど・・


ニッチもサッチも ど~にも ニンゲンド~ック!ワォ!!
(フリつき)

行ってくださいねrun

ワタクシ、本日受けてまいりました。

看護師さんの問診で
「何か変わった事ありますか?」との問いに
「初めての胃カメラで、緊張してますぅ~」
(そういう質問じゃない)
「・・・・」
「ハハハハ・・」2人同時に笑い合う。sweat01

優しい看護師さんは
「緊張しないでリラックスしてたら5分で終わりますよ~」と。confident


5分かぁ・・って気持ちが軽くなり、
初胃カメラも 「上手でしたよ」と言ってもらえた優等生ぶりでした。(笑)




特に所見もなく、
その他の結果は2週間後。
婦人科系のみ「要治療」ですけど。。いつものことだから。。

って、私の話が長くなりましたけど、

まさちゃんも、美和ちゃんも・・みんなみんな!
身体が資本ですheart04

みんなでドリするためには、健康第一でなくちゃね

「救命病棟」で患者さんの役をするどころか
本物の患者さんになってしまわないためにも、
定期健診は、しっかり受けましょう~hospital

人間ドックのヘルシーランチ
おいしかったぁdelicious

これで600キロカロリー弱なんですって。

おいしゅうございました。pig

   
Nec_0997_sh01

|

« みんドリったよ(^O^)/ | トップページ | 不在者投票run »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

そういえば、あたしのことばっか気にしてくれて、らるあちゃん、大丈夫かなって、気になっていたところconfident
大丈夫?

あたしも貧血の原因、まだ、突き止めてないから、行って見ようかと思うの。
最近、鉄剤、お休みしてんの。今日はいいこちゃんで、飲みますthink

投稿: ひとちゃん | 2009年8月24日 (月) 23時46分

おぉshock
胃カメラ・・・以前よりだいぶ楽になったって言うけど・・・鼻からできた?
おいら、鼻血出して、結局口から・・・泣きましたcrying

他の結果も問題なく、らるあちゃんが健康でありますようにconfident


私も、検診行かないとなぁ~

健康第一!

P.S.ヨーグルト食べすぎましたwobblyグルグル~

投稿: snow-ko | 2009年8月24日 (月) 23時59分

ひとちゃんnote

心配かけちゃったけど…。
なんだかんだで、めまいは良くなったんだflair

あとは、検査の結果を待つのみよhappy01
ありがとうheart04

投稿: らるあ | 2009年8月25日 (火) 07時17分

snow-koちゃんnote

お口から〜でしたhappy01
鼻から…もあるって聞いてたけど、なんか痛そうshock
やる前は超こわかったけど、痛くも苦しくもなかったから、胃カメラ克服よぉhappy02
健康管理も楽じゃないけど…coldsweats01
snow-koちゃんも健診行ってねheart04
グルグル〜happy02happy02happy02

投稿: らるあ | 2009年8月25日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/46018851

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくても・・:

« みんドリったよ(^O^)/ | トップページ | 不在者投票run »