« 笑顔の天使♪ | トップページ | 山中湖〜! »

2009年8月29日 (土)

fmTOKYO

まさちゃんheart

8月28日TOKYO FM 「Blue Ocean 歌の大辞典 THE BEST50」での
第1位 「LOVE LOVE LOVE」
おめでとうございます~~crown

まさちゃん自身、
「サザンが1位だと思いましたよ~」なんて言ってましたが
ドリしかないでしょ~っconfidentheart04


ドラマ・映画ソング、グループ・バンド、そして子供に聴かせたい・親に教えたい名曲など
 12個あるリクエストテーマにバランス良く票が集まった曲ベスト50』の1位up

すげっgood

今夜のイヂリ、「LOVE LOVE LOVE」の秘話
そしてガチョ~ンな話し、楽しみにしてるっちゃshine

|

« 笑顔の天使♪ | トップページ | 山中湖〜! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/46058857

この記事へのトラックバック一覧です: fmTOKYO:

« 笑顔の天使♪ | トップページ | 山中湖〜! »