« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

やったぁ♪

まさちゃんheart

今日のドリブログで、追加のでっかい「ありがとう」を
ありがとうございます〜heart04

10月4日にsumileTOKYOで
ドリフレちゃん達と一緒に、まさちゃんの誕生日と
LIVE DVD&Blu-rayの発売を記念してお祝いしたんですよ~っrestaurantbar

事前に皆それぞれでメッセージカードを書いて
代表でとりまとめてくれたドリフレちゃんが
アルバムにまとめて可愛く仕上げてくれた・・

shine写真左側のハピバのアルバムshine


あの時手元にあったものが
今、まさちゃんの元にあるなんて・・。ホントに感激ですconfident


『ちゃんと届いてるよ』のサイン
まさちゃんの愛を感じますheart02



美和ちゃんからのプレゼントもshine

お部屋のどこに飾るのかな…
可愛いタワーですねheart04


「生まれ年のワイン」・・じゃなくって、
「生まれた年が一緒の東京タワー」っていうプレゼントに
美和ちゃんらしいオチャメさだなって、フフフッってなっちゃいましたheart02

写真をみせてくれてありがとうございますっlovely

ちなみに。。
夜イヂで、ヨヨヨからもらってた物も気になってます~note(笑)

じゃ。あしたね〜っpaper
らるあcherry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

箱根2

今日は、チェックアウトの後、仙石原すすき草原へ行こうと思ったけど、雨がかなり降ってたから車から草原を見て…。
昨日、御殿場のアウトレットで長袖インナー買って良かった
外はさぶい
大涌谷と芦ノ湖へ行きたかったので、ロープウェイと海賊船に1日乗り放題の
箱根1日フリーきっぷ
を買って、大涌谷へ。
ガスってるし、雨降ってるし、くさいし、寒かったけど…。
ひとつ食べたら7年寿命が延びる…という黒タマゴを食べたっ
ロープウェイの駅と、
船で廻った箱根町港で立ち寄った、箱根関所跡で
メダルゲット
旅先で売ってたら必ず買って集めてるのだ
最近、なかなか買えないのでマンモスうれぴー
トータル1時間の芦ノ湖周遊とロープウェイから見える紅葉に、日本に生まれて良かったなぁ〜と
しみじみ思った美しい景色
天気の良い日に
また来たいね〜っ
…とリベンジを誓ったのでした
だけど。
紅葉と言えば、京都もサイコーじゃ〜ん
連れてって連れてって
明日から…
また頑張って働きまふ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

箱根

今日は、ひで様のお誕生日につき、渋く箱根へやってきました
明日は有休とったので
(箱根に来てることは内緒)
ゆっくりのんびりしちゃいます
箱根ガラスの森美術館で。
偶然にも大好きなシャガールのデザインしたガラス彫刻もあって嬉しかった〜
(でも1点だけ〜)
ゆっくり温泉に浸かって〜
夕飯も美味しくいただきましたぁ
金目鯛の煮付け
激ウマでした!
これから晩酌だ〜っ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

ラヂオ

桑田佳祐のやさしい夜遊び聴いてたら…
まさちゃんBabyのこと話してたよ
男の子なんですってね〜っ
って、桑っちょ言っちゃったけど、まさちゃんは夜イヂで話したのかな〜
夜イヂ、最初の方は聴けなかったんだけど…
まさちゃんデレデレでしたね
幸せそう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

南田洋子さん

昨日、永眠されたニュース。

夫の長門裕之さんの会見をテレビで観て、昨日からもらい泣き。

古い映像と共に
父や母を思い出す。

父より先に旅立った母。
長門さんと父がダブって見える。


命の不思議。
命の宿命。。


言葉にならない思いがこみあげてくる…。

南田さんのご冥福と
長門さんの健康をお祈りしたい。

長門さん。
頑張って欲しいです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

かけがえのない宝物♪

まさちゃんheart

Babyのご出産、おめでとうございます。

かけがえのない宝物が
またひとつ、増えた喜びをお察しします。

きっと、笑顔と幸せを運んできた天使に
寝顔を見ているだけで、時間が経つのも忘れてしまう毎日ですね。

「彼女」から「妻」へと
表記が変わったのも、家族の絆を感じさせます。
そのタイミングもまさちゃんらしいですね。

ますますお幸せにheart04

ずっと変わらず、応援しています。

らるあtulip

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

パペット

パペット

みーたんの
くまちゃんパペットに
ドリボTシャツminiを着せたら
ピッタリんこ
 
更に可愛くなりました〜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

届いたお〜っ

届いたお〜っ

夜イヂの会員証
 
…が入ってきた封筒
 
会員証はこれから届く人のために、UPしませ〜ん。
あしからず
 
なんか嬉しいな〜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

楽しんでるよ〜

まさちゃんheart

「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」

三世代で楽しんでますよ〜〜note

孫のみーたん(10ヶ月)は「CARNAVAL」が大好き
この曲がかかると、全員で盛り上がりマクリマクリスティーですぅup

アンコールの場面では、何度観てもウルウルしちゃうし・・weep

あっという間に観終わっちゃうんですけど〜confident

オープニングもすっごいゴージャスで
「あ〜。この曲たちを聴きながらカウントダウンして、
 ドキドキワクワクが加速していったんだよな〜」って
そのときの気持ちがリアルによみがえりますheart04

マサに、宝物になりましたsign03



budbudbud

風邪、早めに治してくださいねconfident

しばらくはお嫁ちゃんに接近禁止ですbleah

台風の影響で雨続きのため気温も上がりそうにないから・・
あったかいもの飲んで、ゆ〜っくり身体を休めてくださいねsleepy

どうぞお大事にheart

らるあcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

オレつまんない〜

オレつまんない〜

モザイクかけといて〜っ
 
 
オレ様

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

LUNCH

今日は
sumile TOKYO
ランチに行きました。
久々に会うドリフレちゃん達
楽しい時間はあっという間なんだな〜
あ。そうそう。
ドリフレちゃんから教えてもらった本book
買ってきた
寝る時読もっ
オフィシャルじゃないのであしからず。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

祝☆夜イヂ継続♪

まさちゃんheart

昨夜もちゃんとイヂりましたYO!

なんと、メールが読まれたときに
ちょい睡魔が襲ってきてしまいましたが・・
まさちゃんのプライベートうっふ~んなお話しが聞けて
嬉しかったっすlovely



そして何より・・
庭イヂリの継続決定!
おめでとうございますheart04

「ていうか」
ありがとうございますconfident

しっかり、これからも聴いてる主張をしていきマスカラ~good



認定証が届くのを楽しみに待ってま~~すhappy02
らるあribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

みてきたぉ〜っ

みたぉ〜っ

20世紀少年
 
 
で〜んででで〜ん
 で〜でで〜で〜〜
 
 
やっぱ
70年代ROCKは良いですなぁ
 
映画も良かったお〜
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

お誕生日は母の日ですよね

まさちゃんheart

birthdayHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

51さいのお誕生日おめでとうございます~

まさちゃんのお誕生日だというのに、
私の元へ、ドリからDVDのプレゼントが~~っ
(from DCTSTOREhappy02
ドリクマちゃんのブックマーカー可愛いっすheart04

movie 昨夜のプレミア上映会も
大スクリーンで細かい衣装や
ドリの表情や、DCT ALL STARSの表情が
めちゃめちゃよく見えて感激しっぱなしだったけど・・。lovely

これからは、プライベート上映会で楽しんじゃいますnote

まさちゃんheart
これからも家族や私たちに
愛と笑顔を届け続けてくださいネshineshine

そしていつまでも若々しい、
私たちのお兄さまでいてくださいgood

WINTER FANTASIA 2009で
また逢えるのを楽しみにしていますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリージャム

ブルーベリージャム

作り終わるまでずっと
 
ラズベリー
 
と言っていましたが…
 
おいしくできましたぁ
 
明日、ヨーグルト食べるのが楽しみ
 
食欲の秋だわ〜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »