« 箱根2 | トップページ | ウチでも… »

2009年10月30日 (金)

やったぁ♪

まさちゃんheart

今日のドリブログで、追加のでっかい「ありがとう」を
ありがとうございます〜heart04

10月4日にsumileTOKYOで
ドリフレちゃん達と一緒に、まさちゃんの誕生日と
LIVE DVD&Blu-rayの発売を記念してお祝いしたんですよ~っrestaurantbar

事前に皆それぞれでメッセージカードを書いて
代表でとりまとめてくれたドリフレちゃんが
アルバムにまとめて可愛く仕上げてくれた・・

shine写真左側のハピバのアルバムshine


あの時手元にあったものが
今、まさちゃんの元にあるなんて・・。ホントに感激ですconfident


『ちゃんと届いてるよ』のサイン
まさちゃんの愛を感じますheart02



美和ちゃんからのプレゼントもshine

お部屋のどこに飾るのかな…
可愛いタワーですねheart04


「生まれ年のワイン」・・じゃなくって、
「生まれた年が一緒の東京タワー」っていうプレゼントに
美和ちゃんらしいオチャメさだなって、フフフッってなっちゃいましたheart02

写真をみせてくれてありがとうございますっlovely

ちなみに。。
夜イヂで、ヨヨヨからもらってた物も気になってます~note(笑)

じゃ。あしたね〜っpaper
らるあcherry

|

« 箱根2 | トップページ | ウチでも… »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

これって、すんごい事だよねlovely
ちゃんと届いてるって解るってさheart04
しゃぁ~わせねheart04

投稿: ひとちゃん | 2009年10月30日 (金) 23時22分

まさちゃんも美和ちゃんも、あたし達の事 ちゃ〜んと大事に思ってくれてる事が伝わってきて ますますドリが大好きになっちゃうねheart04

あたしカード集めて当日貼っただけで 何にもしてないけど( ̄▽ ̄;)

投稿: みょん | 2009年10月31日 (土) 13時57分

ひとちゃんheart04

こういうこと、今まで自分だけだったらしなかったsweat01
だから、皆のおかげheart01
ホントに嬉しい〜note

投稿: らるあ | 2009年10月31日 (土) 14時00分

みょんちゃんheart04

集めてくれる人がいるから、出来たことshineshine
いつも感謝してるっちゃheart01

ドリってサイコーheart04heart04

投稿: らるあ | 2009年10月31日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/46622975

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ♪:

« 箱根2 | トップページ | ウチでも… »