« 箱根 | トップページ | やったぁ♪ »

2009年10月26日 (月)

箱根2

今日は、チェックアウトの後、仙石原すすき草原へ行こうと思ったけど、雨がかなり降ってたから車から草原を見て…。
昨日、御殿場のアウトレットで長袖インナー買って良かった
外はさぶい
大涌谷と芦ノ湖へ行きたかったので、ロープウェイと海賊船に1日乗り放題の
箱根1日フリーきっぷ
を買って、大涌谷へ。
ガスってるし、雨降ってるし、くさいし、寒かったけど…。
ひとつ食べたら7年寿命が延びる…という黒タマゴを食べたっ
ロープウェイの駅と、
船で廻った箱根町港で立ち寄った、箱根関所跡で
メダルゲット
旅先で売ってたら必ず買って集めてるのだ
最近、なかなか買えないのでマンモスうれぴー
トータル1時間の芦ノ湖周遊とロープウェイから見える紅葉に、日本に生まれて良かったなぁ〜と
しみじみ思った美しい景色
天気の良い日に
また来たいね〜っ
…とリベンジを誓ったのでした
だけど。
紅葉と言えば、京都もサイコーじゃ〜ん
連れてって連れてって
明日から…
また頑張って働きまふ

|

« 箱根 | トップページ | やったぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り〜heart04
ラブラブしてきたぁsign02

箱根寒かったでしょ?
御殿場も寒いんだよねcrying
今日は東京もえらく寒かったものsweat01sweat01

みんなで旅行とか行きたいねnote
再来年のDWLにはできるかなぁhappy02heart04

投稿: なな | 2009年10月26日 (月) 23時47分

一日 遅れちゃったけど

ひで様
お誕生日 おめでとうheart01


箱根 行ったことない
行ってみた~いhappy01

いいなlovely
私もらるあちゃんみたく 
ラブラブした~いhappy02

キャンディ 歌ったぁ?happy01

投稿: まめふく | 2009年10月27日 (火) 00時39分

ななたんnote
皆で旅行に行けたら嬉しいなぁheart04修学旅行みたいhappy02

今日、めちゃくちゃいい天気で残念〜っcoldsweats01

マジ寒かったからshock
ま。それもいい思い出っつーことでconfident

楽しいのはいいことだっheart01

投稿: らるあ | 2009年10月27日 (火) 13時30分

まめたんnote

箱根、今まで馬鹿にしてたんだけど、スゴく良かったよぉ〜shine

お天気良かったらロープウェイからの景色も素晴らしいと思うので、まめたんも是非計画して行ってみて〜っupup

キャンディは歌ってない〜coldsweats01

…つか。カラオケ行ってないbleah
また皆でワイワイやりたいねっwink

投稿: らるあ | 2009年10月27日 (火) 13時37分

あたしもいきたぁ~い京都bullettrain
連れてって連れてってnote

投稿: ひとちゃん | 2009年10月27日 (火) 22時02分

2日遅れたけど ひでちん
お誕生日おめでとうbirthday

ひでちんって 43年生まれだっけ?

あたしと同い年だったよーなcatface

あたしも3年くらい前箱根行った時 黒たまご食べたよrestaurant

箱根 近くていいよねnote

あたしも温泉入りてぇ(´〜`)

投稿: みょん | 2009年10月27日 (火) 23時29分

ひとちゃんnote

そうだ。京都へ行こう。
(完全パクリsmile)

舞子さんのカッコしたいhappy02

らるやっこどすえ
とか言ってクネクネするぞっsmile
芸者遊びもしたいなぁ〜

とらと〜らと〜らとらnote

投稿: らるあ | 2009年10月27日 (火) 23時44分

みょんちゃんnote

箱根、最近人気なんだってねcoldsweats01知らなかったよsweat02
楽しめる所なんてナイと思ってたの。

箱根。ごめんhappy02


ハピバメッセ、ひでに伝えとくね〜っscissors
ありがぁupuphappy02
何年生まれだったか…sweat01
トリさんだよ〜っ

投稿: らるあ | 2009年10月27日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/46592724

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根2:

« 箱根 | トップページ | やったぁ♪ »