« オレつまんない〜 | トップページ | 届いたお〜っ »

2009年10月 6日 (火)

楽しんでるよ〜

まさちゃんheart

「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」

三世代で楽しんでますよ〜〜note

孫のみーたん(10ヶ月)は「CARNAVAL」が大好き
この曲がかかると、全員で盛り上がりマクリマクリスティーですぅup

アンコールの場面では、何度観てもウルウルしちゃうし・・weep

あっという間に観終わっちゃうんですけど〜confident

オープニングもすっごいゴージャスで
「あ〜。この曲たちを聴きながらカウントダウンして、
 ドキドキワクワクが加速していったんだよな〜」って
そのときの気持ちがリアルによみがえりますheart04

マサに、宝物になりましたsign03



budbudbud

風邪、早めに治してくださいねconfident

しばらくはお嫁ちゃんに接近禁止ですbleah

台風の影響で雨続きのため気温も上がりそうにないから・・
あったかいもの飲んで、ゆ〜っくり身体を休めてくださいねsleepy

どうぞお大事にheart

らるあcherry

|

« オレつまんない〜 | トップページ | 届いたお〜っ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/46415201

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんでるよ〜:

« オレつまんない〜 | トップページ | 届いたお〜っ »