« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

横浜にて♪

横浜にて♪

今日は、横浜で
桑っちょのLIVE
 
AAAです〜
 
みなとみらいはクリスマスムードでイルミネーションがキレイっす
 
開場までブラブラしま〜す

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

ちゅらちゅちゅちゅ〜っ♪

チュラホッペまさちゃん
遅くなりましたが、
紅白歌合戦出演決定おめでとうございますっ
デビュー20周年の年を締めくくる大晦日に、テレビでも、まさちゃん、美和ちゃんに会える幸せ
短い期間での衣裳や色々な準備に大忙しだと思いますけど、楽しみにしてマスカラ〜
WF2009、ドリが勝つに決まってるけどぉ
日曜日に下北沢へFC観に行ったけど、パネェ盛り上がりでしたお
ますますWF2009、楽しみになりました
さ、私も明日は仕事頑張ろっと(笑)
(今日も仕事だったじぇ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

グランドピアノ♪

グランドピアノ♪

 
今日、やっと届いた♪
 
みーたんのお誕生日プレゼント
 
とっても可愛い
弾いてる姿も可愛いっ
 
だけど…
オトナが取り合って弾いてるの…
 
鉄琴みたいな可愛い音です

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

お誕生日

お誕生日

今日は、
我が家のアイドル
みーたんのFirst Birthday
 
健やかに
可愛く可愛く×∞に
育っていきますように
 
みーたんの笑顔に癒される
幸せな毎日をありがとう
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ウチでも…

まさちゃんheart

のぶたんの声、しゅてきですよねnote

「涙雨」
この前、有線で2時間の間に2回かかってたって
ドリフレちゃんが言ってましたヨshine

それってすんごくないですか???

WF2009で、のぶたんのナマ歌声聴くの、
楽しみにしてマスカラ~lovely


実は今月からWF2009まで、
LIVE三昧させてもらっちゃいますの。

今月、下北へFCに愛に行き・・note
11月下旬には、まさちゃんの先輩のLIVEでしょ、
そして12月にはデビ爺・・heart04と・・

お仕事ぎゃんばって、LIVEでハジケちゃいます~notes


そして。
今、ウチでも大人気のそのゲームtennis

この前、ボーリングの家族対抗戦やったら、私最下位でしたぁ

だけど、テニスだけは
「高校時代・部長」の意地で、まだ負けてませんわっbleah



でも、まさちゃん。
今日あたり・・
筋肉痛になってませんかぁ?smile


私も美和ちゃんや まさちゃんと一緒にゲームしたいなぁlovely
今度、妄想しながらゲームしようっとhappy02

まさちゃんのアバター、ソックリなんだろうなhappy01
今度見せてね~っshine


美和ちゃん、元気そうで良かったheart

らるあcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »