« やったぁ♪ | トップページ | お誕生日 »

2009年11月 4日 (水)

ウチでも…

まさちゃんheart

のぶたんの声、しゅてきですよねnote

「涙雨」
この前、有線で2時間の間に2回かかってたって
ドリフレちゃんが言ってましたヨshine

それってすんごくないですか???

WF2009で、のぶたんのナマ歌声聴くの、
楽しみにしてマスカラ~lovely


実は今月からWF2009まで、
LIVE三昧させてもらっちゃいますの。

今月、下北へFCに愛に行き・・note
11月下旬には、まさちゃんの先輩のLIVEでしょ、
そして12月にはデビ爺・・heart04と・・

お仕事ぎゃんばって、LIVEでハジケちゃいます~notes


そして。
今、ウチでも大人気のそのゲームtennis

この前、ボーリングの家族対抗戦やったら、私最下位でしたぁ

だけど、テニスだけは
「高校時代・部長」の意地で、まだ負けてませんわっbleah



でも、まさちゃん。
今日あたり・・
筋肉痛になってませんかぁ?smile


私も美和ちゃんや まさちゃんと一緒にゲームしたいなぁlovely
今度、妄想しながらゲームしようっとhappy02

まさちゃんのアバター、ソックリなんだろうなhappy01
今度見せてね~っshine


美和ちゃん、元気そうで良かったheart

らるあcherry

|

« やったぁ♪ | トップページ | お誕生日 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535883/46671112

この記事へのトラックバック一覧です: ウチでも…:

« やったぁ♪ | トップページ | お誕生日 »