DREAMS COME TRUE

2009年11月25日 (水)

ちゅらちゅちゅちゅ〜っ♪

チュラホッペまさちゃん
遅くなりましたが、
紅白歌合戦出演決定おめでとうございますっ
デビュー20周年の年を締めくくる大晦日に、テレビでも、まさちゃん、美和ちゃんに会える幸せ
短い期間での衣裳や色々な準備に大忙しだと思いますけど、楽しみにしてマスカラ〜
WF2009、ドリが勝つに決まってるけどぉ
日曜日に下北沢へFC観に行ったけど、パネェ盛り上がりでしたお
ますますWF2009、楽しみになりました
さ、私も明日は仕事頑張ろっと(笑)
(今日も仕事だったじぇ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ウチでも…

まさちゃんheart

のぶたんの声、しゅてきですよねnote

「涙雨」
この前、有線で2時間の間に2回かかってたって
ドリフレちゃんが言ってましたヨshine

それってすんごくないですか???

WF2009で、のぶたんのナマ歌声聴くの、
楽しみにしてマスカラ~lovely


実は今月からWF2009まで、
LIVE三昧させてもらっちゃいますの。

今月、下北へFCに愛に行き・・note
11月下旬には、まさちゃんの先輩のLIVEでしょ、
そして12月にはデビ爺・・heart04と・・

お仕事ぎゃんばって、LIVEでハジケちゃいます~notes


そして。
今、ウチでも大人気のそのゲームtennis

この前、ボーリングの家族対抗戦やったら、私最下位でしたぁ

だけど、テニスだけは
「高校時代・部長」の意地で、まだ負けてませんわっbleah



でも、まさちゃん。
今日あたり・・
筋肉痛になってませんかぁ?smile


私も美和ちゃんや まさちゃんと一緒にゲームしたいなぁlovely
今度、妄想しながらゲームしようっとhappy02

まさちゃんのアバター、ソックリなんだろうなhappy01
今度見せてね~っshine


美和ちゃん、元気そうで良かったheart

らるあcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

やったぁ♪

まさちゃんheart

今日のドリブログで、追加のでっかい「ありがとう」を
ありがとうございます〜heart04

10月4日にsumileTOKYOで
ドリフレちゃん達と一緒に、まさちゃんの誕生日と
LIVE DVD&Blu-rayの発売を記念してお祝いしたんですよ~っrestaurantbar

事前に皆それぞれでメッセージカードを書いて
代表でとりまとめてくれたドリフレちゃんが
アルバムにまとめて可愛く仕上げてくれた・・

shine写真左側のハピバのアルバムshine


あの時手元にあったものが
今、まさちゃんの元にあるなんて・・。ホントに感激ですconfident


『ちゃんと届いてるよ』のサイン
まさちゃんの愛を感じますheart02



美和ちゃんからのプレゼントもshine

お部屋のどこに飾るのかな…
可愛いタワーですねheart04


「生まれ年のワイン」・・じゃなくって、
「生まれた年が一緒の東京タワー」っていうプレゼントに
美和ちゃんらしいオチャメさだなって、フフフッってなっちゃいましたheart02

写真をみせてくれてありがとうございますっlovely

ちなみに。。
夜イヂで、ヨヨヨからもらってた物も気になってます~note(笑)

じゃ。あしたね〜っpaper
らるあcherry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

かけがえのない宝物♪

まさちゃんheart

Babyのご出産、おめでとうございます。

かけがえのない宝物が
またひとつ、増えた喜びをお察しします。

きっと、笑顔と幸せを運んできた天使に
寝顔を見ているだけで、時間が経つのも忘れてしまう毎日ですね。

「彼女」から「妻」へと
表記が変わったのも、家族の絆を感じさせます。
そのタイミングもまさちゃんらしいですね。

ますますお幸せにheart04

ずっと変わらず、応援しています。

らるあtulip

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

楽しんでるよ〜

まさちゃんheart

「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」

三世代で楽しんでますよ〜〜note

孫のみーたん(10ヶ月)は「CARNAVAL」が大好き
この曲がかかると、全員で盛り上がりマクリマクリスティーですぅup

アンコールの場面では、何度観てもウルウルしちゃうし・・weep

あっという間に観終わっちゃうんですけど〜confident

オープニングもすっごいゴージャスで
「あ〜。この曲たちを聴きながらカウントダウンして、
 ドキドキワクワクが加速していったんだよな〜」って
そのときの気持ちがリアルによみがえりますheart04

マサに、宝物になりましたsign03



budbudbud

風邪、早めに治してくださいねconfident

しばらくはお嫁ちゃんに接近禁止ですbleah

台風の影響で雨続きのため気温も上がりそうにないから・・
あったかいもの飲んで、ゆ〜っくり身体を休めてくださいねsleepy

どうぞお大事にheart

らるあcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

祝☆夜イヂ継続♪

まさちゃんheart

昨夜もちゃんとイヂりましたYO!

なんと、メールが読まれたときに
ちょい睡魔が襲ってきてしまいましたが・・
まさちゃんのプライベートうっふ~んなお話しが聞けて
嬉しかったっすlovely



そして何より・・
庭イヂリの継続決定!
おめでとうございますheart04

「ていうか」
ありがとうございますconfident

しっかり、これからも聴いてる主張をしていきマスカラ~good



認定証が届くのを楽しみに待ってま~~すhappy02
らるあribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

お誕生日は母の日ですよね

まさちゃんheart

birthdayHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

51さいのお誕生日おめでとうございます~

まさちゃんのお誕生日だというのに、
私の元へ、ドリからDVDのプレゼントが~~っ
(from DCTSTOREhappy02
ドリクマちゃんのブックマーカー可愛いっすheart04

movie 昨夜のプレミア上映会も
大スクリーンで細かい衣装や
ドリの表情や、DCT ALL STARSの表情が
めちゃめちゃよく見えて感激しっぱなしだったけど・・。lovely

これからは、プライベート上映会で楽しんじゃいますnote

まさちゃんheart
これからも家族や私たちに
愛と笑顔を届け続けてくださいネshineshine

そしていつまでも若々しい、
私たちのお兄さまでいてくださいgood

WINTER FANTASIA 2009で
また逢えるのを楽しみにしていますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月30日 (水)

前夜祭♪

スクリーンでの前夜祭、
行ってまいりました〜
LIVEを映画館で観るのって初めてだったけど、
スタンディングも手拍子もなく…
それぞれが、それぞれの思いと共に、映像を見つめている感じで。
とても良かったです
内容は、発ゲになってから
まさちゃん美和ちゃん改めてドリのパフォーマンスに感動です
ありがとう〜
六本木ヒルズから見えたタワー
去年の10月1日パナソニックのイベントで行ったときはピンク色だったのを思い出しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

はじまるはじまるっ♪

まさちゃんheart

すでに私のアタマの中でも
「OPEN SESAME」が鳴り響いちゃってますわnote

何しろこの曲が始まったら…heart04

ドリはどこから出てくるのっsign02
ドコドコsign02
きゃ~~っっ
コ~~フ~ンupup

きゃ~~~~っっっheart
美和ちゃ~~~んっっlovely
まさちゃ~~~んっっlovely

…と、なるワケで。

アドレナリン出まくりの
鼻血ブーなんでございますhappy02

そんな鼻血ブーをしに、
ワタクシ明日は六本木あたりで
さらさらロアに風が吹くでしょう(笑)

でっかいスクリーンで
フラ画でございますgood

四本、五本、六本木~

スクリーンDE、ドリーン
愛に行くからね~っっheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

リクエスト

まさちゃん♪

『冬フェス』で聴きたい歌。

「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」
「生涯の恋人」
「NOCTURNE001」

そして。
「ラヴレター」のENGLISH VERSIONが聴きたい。

昨年のWFで、ラストに歌ったカバー、
「THE CHRISTMAS SONG」がとってもステキでした。

今年のWFでも、ぜひ、カバーを。。
「I Saw Mommy Kissing Santa Claus」を歌って欲しいナ。
マイケルへの追悼を込めて・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)